Something to Feel

"I'm basically happy person."

最近のお気に入り☆note et silence

2014年11月07日 | そのた
お久しぶりぶりん
そこそこ楽しくやっております

最近、note et silenceとゆーお店の服が好きで、いつもzozoで眺めています
迷いに迷って先日やっとニット1枚買いましたが、なかなかいい!!
もっと色々買いたくなるな~。

お店のサイトみてみたら
note et silence って「音符と休符」っていう意味なのね!!
オンガク好きだしこのシンクロ感はちょっと嬉しい。
ブランドの中にはebony ivory っていうのもあるし!
惹かれるわけだわぁ。むふん。

もともと天然素材の服が好きであんまりポリとかレーヨンのものは買わない。
note...も、コットンやウールメインで素材感を大切にしたシンプルなデザインが多く、いい感じ。
なかなか買い物は行けないけど…色々見てないと感覚鈍りそうだしチェックだけはしてる☆


今回買ったのはこれ↓エンジ。たくさん着ようっと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか夏も終わったよね | トップ | 20150311 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (rockhopper)
2014-11-07 16:43:35
お久しぶりです。
お元気ですか。

最近、浜松では11月とは思えない暖かな陽気が続いています。
そちらはいかがでしょうか。

服と言えば、最近はどんどん断捨離しています。
意外と捨てられてびっくりです。

もう、東京で着ていた服はなくなってしまったかも。
そう思うと、ちょっと寂しいような気もします。
返信する
rockhopperさま (pitoco)
2014-11-20 08:59:32
元気だよーー!
そちらはいかがですか?
断捨離!私も本読んでるとこ。
日々、ちまちま捨てたりしてはいるんだけど
まだまだ余分なものがたくさん。
早くお気に入りだけに囲まれた生活にしたいよー。

こちらは朝晩だいぶ冷えます。
日中も職場でじっと座ってると足が冷えるようになってきました。
風邪ひかないよーにね。
反応遅くてごめんね。
細々と更新してるんで、またときどき遊びにきてくれたら嬉しいです!
返信する
Unknown (はまかぜ)
2014-12-17 08:39:26
おはようございます!
服選びは楽しいですよね。
しかし私は最近あまり服を買えていないです(^_^;)
面倒でつい前からのものを着ています。
この冬は何か新しいのを買いたいなと思います。
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2015-01-13 08:46:19
年をまたいでのレスになっちゃった!失礼しました!
私も服買ってないです
しかも持ってる中の決まった数セットのみでローテーションしてる…
思い切って処分しないとなあ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

そのた」カテゴリの最新記事