Something to Feel

"I'm basically happy person."

Novello

2009年11月28日 | FOODS
体力もだいぶもとに戻ってきて元気回復してきました。
明日はオタマトーンを買いに行けそうです。
オフ会には行けなさそうです
ああそして先日のフォーラムについても記録をのこしておかなくちゃー!

さて今日は元気になったこともあり
ボジョレーを今更ながら飲もうと思ったんだけど
地元のスーパーではもう売ってなかったのでした。
でもノヴェッロがなぜか1本だけあったのでそれを買ってきて飲みました。

飲むときに気づいたんだけど、
ヴェローナで作られたワインだった
6月に行って楽しかったヴェローナのワイン・・・なんか嬉しい
やはり新酒は後味がさっぱりしてるー。おいしいです




・・・そういえば食べ物系の最近のネタとしては
会社の近くに「はらロール」というのが来月頭にオープンする模様。
最近はやりの健康系スウィーツ、はらドーナッツの仲間みたい。
基本、スウィーツッツーノハ、
甘いもの、甘いもの食べたいから食べるわけで
別に健康志向である必要はないと日頃思っているのですが、
オープンしたら絶対すぐ買いに行くと思う
ロールケーキ好きだし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ☆ | トップ | そうだそうしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOODS」カテゴリの最新記事