Something to Feel

"I'm basically happy person."

誕生日だった

2011年12月18日 | 気持ち
今年も無事に誕生日がやってきたのだった。

Cと一緒だから(歳は違うが!)
おうちで、さりげな~くパーチーしました。

お花買ってきてくれた



明かり消して小さいケーキにローソク立てて一緒にバースデーソングを歌った。



ゆずタルト、すっぱくて美味しかった~

メールでも、友達がメッセージを送ってくれた。
わたしはほんとうに友だちが少ないのだけれど、毎年必ずお祝いの言葉をくれる友だちがいる。
感謝感謝。心がほこほこするよね。


後日、歌の方々で練習会がスタジオであったのですが
Leo、Tagna、Ramiro(注:全員日本人)がサプライズでイタリア語のハピバスを歌ってくれたよ!
伴奏のAさんはニコニコと見守ってくれていたって感じで~。
うれしかったなぁ。
たいそうなプレゼントなどもらわなくても、こういうのがすごくハッピーです。
素敵なお花をいただいた。




最近は友だちや仲間がいることをとても貴重に思う機会が多いです。
そしてこの歳になっても新しい大切な方と出会えたりすることも幸せだなぁと思います。
Keep going going



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | リハは楽しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて、お誕生日おめでとう! (rockhopper)
2011-12-19 22:10:22
改めて、お誕生日おめでとう!
楽しい時間を過ごせたようで良かったね。
何とも美しい誕生日だと思いました。
さらなるハッピー目指して、のんびりとがんばれ!
返信する
rockhopperさま (pitoco)
2011-12-19 23:45:33
ありがとう~!
とくに変わったことは何もしていないけれど、
幸福感につつまれたバースデイでした。
「のんびりがんばる」、って、いいね。
マイペースでいきますね!
返信する
Unknown (はまかぜ)
2011-12-22 12:09:52
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
ゆずタルトは先日初めて食べたのですが、あれは美味しいですね^^
ぜひまた食べてみたいと思います
それにしても、お友達の存在は大事ですよね。
私もその有り難味を実感しています。
ぜひ大事にしていきたいですね
返信する
はまかぜさん (pitoco)
2011-12-23 13:21:28
ありがとう!!
はまかぜさんのブログでゆずタルト見ましたよ♪偶然だな~って思った。
私が食べたのはかなり酸味があって、台の食感はハードなタイプでした。おいしかった^^
友だちはほんとうにいいですよね、言葉にするとなんだかタイラだけど。
お互いよい仲間を大切にしましょうねっ
返信する

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事