鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

2月2日 

2016年02月02日 | 原村


ホオジロ♂





アカゲラ   遠くのシラカバにアカゲラが、見えますか? トリミングなしで。


上のアカゲラをトリミング






丸山の森

ツグミ   ヅミの実を啄んでいます。




次々と実を食べています。





ニホンジカ   一昨日の三井の森にいたシカと同じ家族だと思う。三井の森と丸山の森は隣接しているので。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (だんちょう)
2016-02-03 00:03:11
アカゲラお見事です


あんな遠い場所のアカゲラを撮影しちゃうんですね!!
素晴らしい。

シラカバの樹にアカゲラ良くいますよね、ぼくもこないだやはりシラカバにアカゲラが来ていましたよ
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2016-02-03 23:02:02
こんばんは~

ことごとく近くの木にとまったアカゲラの撮影に失敗しちゃったので
仕方なく遠くのアカゲラを撮ったんですが。
反射神経が鈍いだけなんですよ。

北海道はいいですね、憧れます!
返信する

コメントを投稿