鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

6月17日 ビンズイと甲虫

2019年06月17日 | 原村


ビンズイ







アオハムシダマシ   2か所で見かけました。







ドロハマキチョッキリ   もうすぐ揺籃の完成です。


裏側にももう一匹いました。





ミヤマハンショウヅル キンポウゲ科   足元で咲いていました。





空を見上げるとハロ(太陽の周りの虹の輪)がでていました。


慌てて家に帰りコンデジでハロの写真を撮りましたが、ほとんど消えていました。


6月18 ハロ現象   次の日も出ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿