鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

3月28日 八王子

2019年04月03日 | 八王子


ジョウビタキ♀   八王子のお寺で。





 長池公園

カタクリ ユリ科   一緒にナガバノスミレサイシンが群生していました。






ナガバノスミレサイシン スミレ科

ナガバノスミレサイシン?





ダイサギ





アオジ






ガビチョウ





コガモ






クロモジ クスノキ科




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます ()
2019-04-09 13:00:41
随分お会いしてないですが、相変わらず色々なところで撮影していますね。
長池公園にも来られたようですね?
陽気が良くなる5月下旬には、写真展をしようと思っています。
また、どこかでお会いするかなと思っています。
返信する
秀さん (ぴたき)
2019-04-10 21:46:33
永らく、ご無沙汰しています。
毎年3月末に八王子方面を散策しています。
長池公園に行ったときに秀さんのことを思い出していました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿