鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

8月17日 朝の散歩

2012年08月24日 | 横浜
昼間は暑いので、朝7時から1時間だけ緑道を散歩しました。


ガガイモ ガガイモ科  ガガイモの花が咲くと、もう夏も終わりかな~と思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papurika)
2012-08-24 21:37:27
今晩は~、ぴたきさん。

朝、7時の時点で、もう、既に湿度が高いですよね~。
早く涼しくなって欲しい~~~!!

ガガイモの花は未だ、実物を観たことが
ありません。
この周辺にも咲くのですか?
返信する
Unknown (ぴたき)
2012-08-25 01:03:13
papurikaさん、こんばんは。

朝7時からもう暑かったです!

ガガイモは、茅ヶ崎公園にも生えていますよ。
プールのある広場の生態園側にあります。
返信する
Unknown (papurika)
2012-08-27 15:32:13
ぴたきさん、今日は!

いつもありがとうございます。
余りに暑いので、未だ、ミズタマソウさえ
撮りに行っていません(^^ゞ

とにかく涼しくなってくれないと…。
返信する

コメントを投稿