鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

1月25日 八ヶ岳自然文化園の野鳥

2019年01月27日 | 原村
  

ツグミ   ずうっとガマズミの実を食べていました。












シメ






アカゲラ♂   昨日も載せたアカゲラです。






アトリ   ペンションの庭で






ノスリ   コミュニティバスを待っていたらノスリが飛んで来て、
      遠くの木にとまりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2019-01-29 09:15:10
こんにちは(o´∀`)b

ツグミ可愛らしいですね、名前も素敵な野鳥です、札幌もたくさんのツグミ見られますがほとんどななかまどに集まってますいますよ(*´ω`*)
返信する
だんちょうさん (ぴたき)
2019-01-29 22:42:10
こんばんは~

ツグミはよく赤い実を啄んでいるので、絵になりますよね。
こちらでは、ナナカマドを啄んでいるのはあまり見ないですね。
返信する

コメントを投稿