鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

2月27日 近所の緑道

2015年03月01日 | 横浜
キセキレイ     緑道のせせらぎで虫を捕っていました。






嘴に虫を咥えています!




マルトビムシの一種   逃げるので、ピンボケになりました。


マルトビムシの目   目の構造が面白い!




クロトガリキジラミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2015-03-06 01:23:02
キセキレイはまだ一度しか撮影した事がありません。

割と距離があって、良く動いたので全部の写真がぼけてしまいましたww

こんなに綺麗に撮影出来たらきっともっと鳥撮影が楽しいんだろうな
返信する
Unknown (ぴたき)
2015-03-07 23:02:57
だんちょうさん、こんばんは。

カメラをミラーレスに替えたので、少しましになりました。
それに失敗した写真は載せませんから・・・
返信する

コメントを投稿