鳥の目虫の目-ぴたきの目

横浜と諏訪郡原村で、興味の趣くまま
写真を撮っています。

3月20日 生態園

2012年03月22日 | 横浜
生態園


カワセミ♂



コゲラ



アオゲラ  驚いて、近くの茂みから突然飛び立って遠くの樹に・・・。



キセキレイ  相変わらず、近寄れないです。



キタテハ


茅ヶ崎公園








梅にメジロ  こちらの梅は、開花が一際遅いです。



ヒヨドリ  メジロが追い払われてしまいました。



ナカオビカバナミシャク 早春に現れる蛾です。



ゴミグモ



ネコハエトリ


緑道

モズ♂  肉眼では見えないほど遠かったのですが、居場所を教えてもらい撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papurika)
2012-03-23 22:32:56
今晩は~、ぴたきさん。

流石、鳥撮りさんだけあって
梅にメジロ、バッチリですね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぴたき)
2012-03-25 22:18:41
papurikaさん、こんばんは~。

鳥を撮って2年が経ちますが、ちっとも上達
しません。
papurikaさんの梅にメジロ、素敵でしたよ♪
返信する

コメントを投稿