goo

アルベルゴ バンブー 仙石原

今日から8月 夏休みのご予定を楽しみにしいる方もいらっしゃると思います。
どんな 近くても、非日常な日々を過ごすとリフレッシュできますよね。

最近 箱根へ行った時に訪ねたレストランをご紹介します。森の中の一軒家レストランです。夜はそれなりの料金はしますので、ランチにいかがでしょう。箱根なら東京から日帰りもできます。

イタリアンレストラン アルベルゴ バンブー 
6mの天井にフレスコ画、窓から見える緑の木々 ジノリの器でいただくイタリアン。
自分へのご褒美にいかがでしょう!

この日は、大雨が降っていたのでなんだかホラーハウスのようになってしまいました。これではお店のイメージをそこねてしまうので、H/Pから拝借しました。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶと虫 青山 清水湯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。