goo

高千穂の宿は神仙

九州の旅は、宮崎に入り高千穂、阿蘇山をぬけて熊本へという行程でした。これから少しづつ紹介していこうと思います。

2日目の宿泊は、神仙です。15部屋しかない旅館ですが、スタッフは30名ほど。行き届いた旅館でした。お庭はきちんと打ち水がされていました。お客様は、すべて露天ぶろ付きのお部屋。出発もゆっくり。高千穂のひと時を楽しんでいただきました。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静嘉堂文庫美... 秋の花 コスモス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。