goo

皆様 大丈夫でしたか?

皆様 大丈夫でしたでしょうか?東北地方とは連絡がとれず、ご心配の方も多いと思います。これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
当社はビルの七階にあり、その揺れ方は初めての体験でした。商品の茶器や、植木鉢が割れたりしてかなりの被害でした。
ピコパンダを連れて、何とか家にたどりつきました。

皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペニンシュラ... 心が痛みます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。