goo

ペニンシュラホテルでアフターヌーンティー

香港に行かれた方なら、香港の名門ホテル ペニンシュラホテルでお茶を楽しまれた方も多いと思います。
その ペニンシュラホテルが上海にでき、アフタヌーンティーが楽しめるというので足を伸ばしてみました。

和平飯店からガーデンブリッジ方向に歩いていくと厳かに建っています。
ちょっと 入りにくい感じもありますが、ドアーボーイに開けてもらい中へ。

中はプラダ・ブルガリ・シャネルなどのブランド品のアーケードです。
ティールームは一番奥にあり、けっこうな広さです。
生のクラシック音楽がながれています。
平日の昼間ですが、けっこう うまっています。


ほとんどが、中国人。欧米と日本の人がちらほらいます。

私は30分ほどいたのですが、他の人たちはゆっくりとしています。
多くのお菓子が出てきますから、とても食べきれません。


他の人はどうするのだろうとみていましたら、ウェイターに頼んでテークアウト。

私もまねしてテークアウト。(だって、4000円ちかくするんだもん)
さすが、ペニンシュラ 立派な入れ物にいれてくださいました。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海で日本食 皆様 大丈夫で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。