goo

心が痛みます

日がたつにつれて、この地震の被害の大きさがわかりはじめてきました。
電車がとまり、会社のものがこわれました。そして予定していたツアーがキャンセルになりました。
関西の友人や中国の取引先、友人から電話をもらいました。

でも 東京の被害などは言うに足らないことでした。

テレビの画面に映し出される映像に驚き、ただただ心が痛むばかりです。
仙台の若林区の友人とやっと連絡がとれました。車の中でねているそうです。

何かしてあげたいけれど、今は何もできません。
友人だけでなく、被害にあわれた方に何かお手伝いをできる時を今は静かに待つしかありません。
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 大丈夫で... みんなでがん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。