goo

テディベアの贈り物

3月は移動の季節。お友達が誰もが知っている会社の常務執行役員になりました。何か お祝いと思ってテディベアにいたしました。彼女は可愛いものが大好きな素敵な方です。

そして もう一人のかたは古稀のお祝い。現役時代からお世話になり、うれしいことに今もご縁が続いている方です。とても 古稀にはみえない若々しい素敵な方。こちらはご本人の希望でテディベアです。

粕谷郁代さんという方の作品です。活躍中のテディベア作家さんです。今日2つがそろいました。これから お友達のもとへ。幸せを運んでくれますように!!!
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州 山本不動尊 六本木 ひがん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。