goo

独りで、旅に出なさい。

昨日は成人の日。私の世代は成人の日は1月15日という感じがするのですが、世の中的には3連休が定着したのでしょうか?

昨日も街中できれいな振袖すがたの女性をみかけました。いろいろ 意見があるかもしれませんが、やはりいいものです。

さて 私はこの日に楽しみにしていることがあります。以前にもご紹介しましたが、某洋酒メーカーの新成人にむけたメッセージです。今は伊集院静氏が書いています。昨日の題名は『独りで、旅にでなさい』というものです。日頃 私がおもっていることが見事な文章になって書かれています。

とても よかったので、つい サントリーのウィスキーでハイボールを作ってしまいました。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲きました 珊瑚礁 湘南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。