goo

トラベル懇話会新春講演会

今日は、トラベル懇話会の恒例の新春講演会です。今年で44回目になります。会場は、有楽町朝日ホールです。昨年は、ウェブでの開催でしたが、今年はリアルのかいさいとなりました。
毎年、多くの方がいらっしゃる賀詞交歓会はおこなわず、講演のみです。

「社会経済活動の活性化にに向けて ~コロナ禍を超えて~ 」というテーマで
講師は一般社団法人 日本経済団体連合会 ソーシャル・コミュニケーション本部長 / 正木 義久様です。

賀詞交歓会もなく、テーマはコロナ禍。少し前でしたら、こんなことは思いもつきませんでした。興味あるお話を伺いながら、一日も早く日常に戻ることを願っていました。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雪! かなや刷子(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。