主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-05-03 09:46:41 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはファントムでした。

合体結果はツチグモ。
「作業がスムーズに進む日。
 多数の足を巧みに操るツチグモが宿っていることから
 一度に複数の仕事を併行して
 短時間にテキパキとこなすことが出来るはずだ。」

じゃ、今日大掃除しようかな。
あ、ワタクシ、年末は寒いので適当にして、春の暖かい季節にやっております。
こぎれいな正月じゃなくても気にしない。


館の主からのアドバイス。
「出かける前に鼻毛の手入れをしておこう。
 精悍な顔になって、行動的な一日になるだろう。」

出掛ける前に、もう1度鏡をみておきましょう。

マグネタイトはちょっと嬉しい3MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

うっかり余所見して、魔法攻撃のつもりで物理攻撃を押してしまった。
HPが満タンの状況だったので、良かったけれど。
探索は白い石しか出ず、がっかり。

今日の収穫
白い石5
56、71西、75西地図

自分メモ
運の上げ忘れ あと8回(やっぱり耐?)


LV112
ペルソナ ドミニオン
HP340 SP656
力9 魔136 耐29 運27
スキル
探索11 生産8 機敏14 心眼9 魔脈19

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
スカイワンピース   (0 5 0 2)今はこっち
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0) 
雷族のお守り     (0 5 0 0)
完全神柱       (0 8 0 0) 今はこっち
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事