主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-10-25 08:54:35 | ペルソナ アインソフ
ゲーム話編
昨夕、ライドウ到着です。
「プレイ中のネッ友さんみんなが「会話がとっても面白くて、無駄にウロウロしている」と、おっしゃっています。
そんなに面白いの!
他のゲームが出来なくなってしまいそうよ。
ということで、しゃかりきに空の軌跡を終わらせます。
こっちも盛り上がっているところで、頑張れば3日ぐらいで終わりそう。
今日、明日はどの道、落ち着いてテレビの前に座れないしね。
こういう時PSPはいいね。
やっと携帯ゲーム機の良さが分かってきました。

あ、ライドウもノクマニもOPだけは見て、取説をちょっとだけ見ました。
ノクマニのOPは変わっていなかったです。
ライ様、出てくるかと思ったのに。
あれ?そういえば魔人さんも居なかったような?
プレイはライドウからです。


占い館編
本日の運勢を握っているのはハンニャでした。

合体結果はスダマ。
「頼りになる助っ人が登場しそうな日。
 スダマから漂う魂のように、ほっておいても
 お主の魅力が身体から溢れだして、
 仲間をひきつけてくるだろう。」

どうだろ。
ネッ友&お知り合いさんはライドウ落ちしている人が多いかも。


館の主からのアドバイス。
「ハロウィン用の仮装グッズを買いにいくと
 おもしろいものが見つかりそうだ。」

第2ブログに貼っているアルカナ・コレクションのハロウィン限定アイテムの体装備が全く拾えない!
もう1週間もないのに!


マグネタイトは元に戻って2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

また光る化石が拾えたのでキーアイテム制作に取りかかりました。
ワンド5が並んでいたので購入、17万でしたが、ここの所見かけていた20万台じゃなかったので買いました。
オパールは66000円で買いました。
とりあえずオパールの指輪まで完成。


今日の収穫
黄色い石1 白い石1 光る化石1 黄色い砂2
84東,42東地図


LV97
ペルソナ ヴァーチャー
HP262 SP473
力16 魔94 耐17 運35
スキル
 探索8 生産7 機敏11 心眼8 魔脈14

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0)
雷族のお守り     (0 5 0 0)

ガラハドソード    (10 2 2 2)
静寂の指輪      (0 4 0 0)


持ち物
傷薬、スナフソウル、ホムンクルス、メディカルパウダー、オパールの指輪、光る化石、ヒヒイロカネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事