主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ゲームの雑談

2006-03-08 16:27:38 | ゲームの話
巷で話題の?ポーション。
私も買いましたよ。一生の思い出にと限定版を1個。
まだ飲んでません。
冷えてなかったので、今冷蔵庫に入れてます。
ん?旅に持ち歩く物だから常温で飲むべき?
飲んだ方、どうでした?

入れ物は綺麗ですけど、蓋がきっちり閉まらないのにはがっかり。
載っているだけです。
デザインはサントリーのHPの左から3番目のものです。
右から2番目のが欲しかったけど、値段を考えるともう1つ買う気にはなれないです。
夜には飲んでみようと思います。


発売情報。
「ゲーム屋店員の戯れ言」さんで、ペルソナ3の発売日が出ていました。
7/13発売だそうです。
まずいなぁ。

私のこれまでの購入計画によると
5/18 .hack//G.U. Vol.1 再誕
6/22 ヴァルキリープロファイル2 シルメリア
7/06 ゼノサーガ エピソード3
だったわけです。
ヴァルキリーとゼノサーガはどちらかは後回しにするつもりだったのだけど、ペルソナもこの日付に近い。
なんで、こんなに偏るのかな。どれか秋に延期にならないかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | 幻想水滸伝5攻略日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ ()
2006-03-09 10:49:10
【ペルソナ3】が出るんですね~v



今、サイトで確認して来ました。

雰囲気が随分と違いますね。

プレイする方のレヴューとか見たり、聞いたりしてから購入するかどうか決めるかも?



【ヴァルキリープロファイル2 シルメリア】は予定に入ってます。



返信する
変わりましたよね (ペンタ)
2006-03-09 17:12:29
こんにちは。

今回は金子さんがキャラデザではないので、随分感じが誓いますよね。



日付が近い3点の中から選ぶならやっぱりヴァルキリーになりそうです。
返信する
ポーション (ぴょん)
2006-03-11 01:57:49
ポーション飲みました~!

なんか味が「惜しい、あともう一歩」な感じもしますよね(笑)。

でも私は嫌いじゃないです

今のうちにもっと飲んどこうと思ってます☆



限定版、うらやましいです!瓶がかわいくて欲しかったのですが、びんぼーなので断念しました…



おお、ロマミン、最後のマルディアスですね!雑談目指して頑張ってください♪
返信する
頑張ってます (ペンタ)
2006-03-11 21:29:27
ポーション、私も甘みが減ったら結構好きになれるかもしれないなぁという感じがしました。

限定版、もうちょっとお値段がなんとかならなかったのでしょうかね。

カードを無くして安くするとか。



最後のマルディアス、亀の歩みで進めています。

雑談が聞けるのは来月ぐらい?
返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事