主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソングス攻略日記

2005-07-05 21:10:59 | ロマンシングサガMS
<今度もマルディアス~グレイ編>
南エスタミルに行き、ファラの家に行くとイベント発生。
この後、ファラが仲間に出来ます。
このままだと今までと代わり映えしないので、ホークを外してファラを入れました。

南エスタミルに来たついでに「アサシンギルド」のイベントを受けました。
ファラのHPが低いので、後ろに下げて雑魚と戦います。
ボスの所へたどり着く頃には、ミリアムと変わらないくらいになっていました。
(敵を避けるの下手だから)
ラミア相手に閃き大会を開きましたが、ダメだった。
町へ戻ると今度は南方鉄で補強だって。

刀を補強した後、メルビル地下道の海賊アジトを潰しました。
今回もあの人仲間に入れる気はないのだけれど、せっかくだから?警備所に通報して、宿屋に泊まると「メルビル襲撃計画」の始まり、始まり。
前回ブッチャーを倒しても、何も良いことがなかったので、無視。
今回は地下水道からエロール神殿地下へ行ってみようとしたけれど、間違えてエリザベス宮殿に入ってしまいました。
もういいや。
城内のモンスターを蹴散らしながら、宝箱を回収。
陛下の元へ行き、大空飛竜を倒しました。
グレイってお宝の地図拾いやすい?
大空飛竜からもらえました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書~その30 | トップ | ロマンシングサガ ミンスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事