主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-10-19 08:38:58 | ペルソナ アインソフ
占い館編

本日の運勢を握っているのはマンイーターでした。
美人さん!
昨晩、SJでウブを作ったのですが、仲魔が見えなくて良かったな、と思いました。
どうも「でっかい顔+虫とか鳥」は苦手のようです。

合体結果はエアロスが。
「風の精霊であるエアロスが宿っているので
 心地よい気分で過ごせそうな一日になる。
 友達を誘って、公園などに散歩するのもいい。
 穴場のお店を発見したりするかもしれないぞ!」

うん、良い天気です。
散歩に行ってきましょうかね。
勿論、1人で。
こういうのは1人が良いのよ。

館の主からのアドバイス。
「思い切って、着ない服をしまおう。
 気分一新で、新たな気持ちで秋本番を迎えられるだろう。」

ボチボチやっていますよ。
一度にはやらない。
長男は今年も半袖小僧のようなので、彼の分はそのまま。


マグネタイトは3MAGなんですが、使い道は?


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

今日はクリティカルがよく出ましたよ。
何故これが昨日ではない。

今日の収穫
白い石1 光る石1
79東、69東、85東、44西、78東地図

LV143
ペルソナ ラクシュミ
HP526 SP711
力9 魔142 耐59 運25
スキル
探索12 生産9 機敏16 心眼11 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | 声優・一問一答バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事