主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

メイン到着

2021-04-17 19:43:27 | 雑談
先日、作成した祭壇にメインとなるフィギュアが届きました。
今までも欲しかったねんどろいどはあったのですが、悩みに悩んで買わずにいました。(1番目,2番目に気に入ったキャラのはない…)
子供があれこれプレゼントしてくれたので、もうこのキャラのは買うしか無い、と。



読書中でしたが、本を放って開封しました。
が、見本のように組み立てるのが難しい!
抜いたり指したりの加減が分からず、おっかなびっくりで首を外したり、手を入れ変えたり。
入れ変えが出来たと思ったら、パーツが違うらしく手の向きが違う!
で、またはめ直し。
刀を持たせるのにも五分以上かかりましたよ。(不器用なのと、右手親指付け根が悪いので)
が、祭壇に設置するときに落ちるしー。



苦労したので、しばらくはこのポーズで置いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手してきました | トップ | 富貴なる花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事