主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-06-20 11:13:37 | ザ・ナイト・ビフォア
6連敗だよ。
ずっとシャドウで出陣している人はずっとレジスタンスで出陣する人と名声に36も差が付くね。(ランキングを気にする人は内通を選ぶかな?)
その為か上位の多くはレジスタンスの人になってますね。
昨日のメンテは戦争関係かと思ったら、全然違う所だった。
このままじゃ、シャドウに出る人は益々減ってしまうかもね。

本日のプレイ
・負け戦に出陣している割りにはランキングが上昇。1100番台。止めた人が増えた?
・29Fの地図を拾った。バンクル地獄から脱出。トパーズが出てきた。で、何に使えるの?
・レベル35になった

地図がたくさん拾えるようにメガラックバンドを装備し運12にしたけど、地図は1枚しか拾えなかった。
仲魔のぴかさんなんか、運5なのに3枚拾ってるよ。ジェラシ~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM5 ハードモードプレイ日記 | トップ | FM5 ハードモードプレイ日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も始めました (風雅)
2006-06-20 17:04:59
お久し振りです。

ペンタさんのプレイ日記を読んで面白そうなので、私も「ザ・ナイト・ビフォア」を始めました。



ちなみに私もイヌガミです。



今レベル15で次回15階に挑戦しようかな~と思っているところです。

なかなかいいアイテム入りませんね



うちのブログでこちらのブログのお名前を出させていただきましたので、ご報告しておきます。
返信する
お久しぶりです (ペンタ)
2006-06-20 17:53:01
風雅さん

ご丁寧に報告ありがとうございます。

新たな仲魔が増えて嬉しいです。



運を上げている割りには地図が拾えず、地図からもいいアイテムが出ません。

お店に出てもすぐ消えてしまうし。

こういう所がオンラインの悲しい所ですね。

オフのゲームなら、ずっと売っていてお金が貯まるまで待っていてくれるのに。



レベル的に嫉妬さんにチャレンジしてよい頃ですね。

頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事