主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-09-09 14:23:15 | ザ・ナイト・ビフォア
9日のプレイ
昨日のアップデートで、装備品でHPやSPも変動するようになりました。
昨日HPが増えたような気がしたのは気のせいではなかったのね。
(迂闊な人間なので前日のHPをきちんと覚えていなかったのです。)
SPは変わってなかったので、気のせいかと思っていた。

戦争の調整結果か、今日はシャドウの勝ち。
レジスタンスに賭けていたので、お金が

今日はもう一つの新入りシャドウに会えました。
金剛のシャドウ。物理に強いらしく、倒すのに4撃かかった。

ここらでちょっと様子見と、大胆にも99Fボスに会ってきました。
レベル95 HP419 SP146
ステータス 67 26 77 0
99Fまで回復無しであがれるので、装備は撲殺丸、虎皮の腹巻、武神の証にしてみました。

宝玉輪の回復量が増えているという話を見たので、使ってみたら確かに増えて96回復しました。
でも、ボス戦には使えないので、持って行きませんでした。

戦いの経過
与えたダメージ 101 99 88 99 91
受けたダメージ 82 79 84 91 78ペンタ撃沈 強制送還

もっと耐と力を上げないと辛そうです。

本日の地図:36F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァルキリープロファイル2... | トップ | ヴァルキリープロファイル2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
99階ボス倒しました! (天羽ユキマル)
2006-09-10 23:43:14
 こんばんは~。

 耐は90なのですが、被ダメージが変わらないですね。

 私は89~69くらいの幅でダメージを食らいました。

 ボスの最後の攻撃が69で、私のHP11になったところで、次の攻撃となりなんとか倒せたのですが、最後のダメージがもし89だったら倒せなかったんですよね。

 どうもリアルラックだったようです(苦笑)。

 しかし、100階への行き方が分かりません。明日また頑張って探します。
返信する
おめでとうございます! (ペンタ)
2006-09-11 17:04:44
天羽さん

おめでとうございます

力タイプでもいけることがわかり私も嬉しいです。

天羽さんのステータスを参考に99Fボス撃破を目指します。

…う、あと20もレベル上げないとダメだ…
返信する
Unknown (天羽ユキマル)
2006-09-11 22:13:56
 こんばんは。

 そしてありがとうございます。力タイプでもいけたのが嬉しいです。

 魔特化ほどではないですが、耐特化でも名声が高い人が案外多いことに気付きました。みんなどんなプレイをしているのでしょうか。

 レベルを上げながら宝の地図をゲットしていかないといけませんね。

 私も強い武器防具が欲しいです。
返信する
Unknown (ペンタ)
2006-09-12 16:48:18
こんにちは。

今日初めて、80F以上の地図を買いました。

全財産の8割ほどのお金を払ったのに、良い物が出てきませんでした。

泣けます。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事