主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

お土産

2009-03-08 20:13:06 | 雑談
昨日、夫は社内旅行。
先ほど帰宅しました。
お菓子などのお土産を出した後、「宮島のSAに寄った時にあった」と鞄の中をごそごそ。
どん。
「お!元就!」
どん。
「幸村だ!」
どん。
「政宗様!」



そして、袋を片付ける夫。
そこで「「「アニキは?」」」
おお!かつてこの3人がこれ程、声を揃えることがあっただろうか?
見事にハモった。
「え?アニキって誰?」
「長曽我部元親」
「人気がないと思って買わなかった」
「「「えええーーーー」」」
「我が家の人気ランキング上位なのに!」「アニキ格好いいのに」「僕も好き」と非難囂々。
「お前ら宮島行ってこい!」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい! (すず)
2009-03-09 09:09:12
 旦那様ブラボー!
しかし、全種類買わないところが男よね~と、女は思っちゃうのです(笑)
返信する
豪華玉手箱! (縁永(ゆかりな))
2009-03-09 19:03:01
旦那様、家族想いだけれどうっかりさん!
こうなったら息子さんの修学旅行のお土産に賭けるのです!
私のほうは飲み終えた缶を洗って乾かしていたら
いつの間にか捨てられてびっくりポン。
返信する
もう! (ペンタ)
2009-03-10 08:47:26
おはようございます。

>すずさん
そうなのですよ。
買っていこうと思ってくれたところは嬉しいのですが、「何故に全種類買わない!」と全力で問いつめたいです。
現在、冷蔵庫を開けると状態です。


>縁永(ゆかりな)さん
心の中でアニキコール
あいにくと息子の修学旅行は宮島ではないのです。
(ここからだと近すぎなんです。充分、日帰りコースです)
観光シーズンに行こうかしら。

>いつの間にか捨てられて
片付け上手なママンに涙。
私はポーションの時は家族に注意報を流しました。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事