主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

本日の買い物

2012-01-20 19:21:28 | 雑談


3月に発売の3DSにでるKHのトレーラーを見ていたら、258/2DAYSに良い曲があったのよねー。
と思い出し、オクをチェック。
近隣のCDレンタルショップにはゲーム音楽はほとんどないのでね。

以前もチェックしてたけど、全然安くなかったのでスルーしていたのですよ。
が、今回なかなかお安くあったので、落札しました。

しかし、そろそろ正式続編を出して欲しいと思いますよ。
もう、だいぶ忘れたし、訳分からん状態になっているもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の出来事 | トップ | 47年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事