主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

男性声優バトン

2008-01-27 22:50:17 | バトン・解析・占い
「二次元の恋人」の水瀬さんから強奪してきた「男性声優バトン」です。

最初にイメージした役名を答えるそうです。

実は、半分もわからないですが、これを元にゲーム・アニメ・小説などの語りをしようかなぁ、と思いまして。
分からない方はWikiに頼りながら回答してみようと思います。

長いですが、頑張るよ。


【三木眞一郎】
ロックオン(ガンダム00)
何と言っても毎週欠かさず視ていますからね。
ポケモンのコジロウがこの人と気付いた時は、びっくりしました。

【櫻井孝宏】
クラウド(FF7AC、KH)
最近はこのイメージですね。
デジモンのテントモンがこの人と気付いた時はたまげました。

【キートン山田】
ナレーション(ちびまる子ちゃん)
これしか浮かばない。

【神谷明】
毛利小五郎(名探偵コナン)
子供が一生懸命見ているから…。

【古谷徹】
アムロ(ガンダム)
うん、やっぱりこれでしょう。

【千葉繁】
わ、困った。
よく聞く方ですが、とっさに役名が全く出てこない!
早速Wikiにゴー。
一番お付き合い度が高そうな
ガタラット(ぐーチョコランタン(NHK「おかあさんといっしょ」内作品))
にしておきます。
というか「ガタラット、千葉さんだったんだ~」と今更感動している。

【草尾毅】
桜木花道(スラムダンク)
だったよね???
あ、あってる、あってる(wikiで確認)

【佐々木望】
ダメじゃん、また名前は分かるけど役が出てこない。
え~と、ルシオ(ヴァルキリープロファイル)で。

【井上和彦】
かかし先生(NARUTO)
かかし先生で久し振りに聞いた気がします。
アンソニー(キャンディキャンディ)やジェリド(Zガンダム)も忘れがたい。

【子安武人】
来た!!
神郷諒(ペルソナ トリニティ・ソウル)
なんか久し振りの直球ストレートなツボキャラと言う感じで、乙女心を無茶苦茶刺激されました。
黒い系もお笑い系も良いですよね。

【矢尾一樹】
フランキー(ONE PIECE)
水瀬さんと同じく、「おおお矢尾さんだ!」と思った。

【塩沢兼人】
これまた水瀬さんと同じなんですが
マ・クベ(ガンダム)
マ・クベと壷は切っても切れない仲。

【結城比呂】
月夜野臣(オミ)(ヴァイスクロイツ)
我が家にCATVが導入され、私がアニメ好きに戻った頃にCATVで「ヴァイスクロイツ グリーエン」を視たので。
今でも何を視ても「臣の中の人」。

【岩田光央】
また名前は…のパターン。
武内樹(頭文字D)にしておきます。
「頭文字D」のDVDを夫が借りてきた時は、最初「何が面白いんだか」と思ったのですが…。
ハッハッハ、今ではちゃんと視ますよ!
だって、涼介が…(子安さんです)

【山寺宏一】
わ、これまた難しいね。有りすぎる!
トグサ(攻殻機動隊)
また、CATVで見ているんで。

【速水奨】
すっごく古い作品で、分かる人が少ないのではないかと思うのですが、
桂木桂(超時空世紀オーガス)
マクロスの後番組です。
いきなりラブシーンで番組が始まり、当時純情可憐だった私は非常にびっくり致しました。
最近は水瀬さんと同じく、明智光秀(戦国BASARA)とか藍染(BLEACH)のお陰様で、速水さんが声を当てるだけで「こいつは裏切る」と思ってしまいます。
「メルヴィン(オーディンスフィア)」でも予想に違わずやってくれて、嬉しかった。

【松野太紀】
どこかで聞き覚えが有るけれど…。
す、すいません。
私がやったゲームでいっぱい出ていらっしゃるじゃないですか。
と、とりあえず一番最近の柊(hack//G.U.)に。

【堀内賢雄】
オスカー(アンジェリーク)
じゃ、私も同じにしておく。
私だって一つ二つぐらい乙女ゲーをやったことあるんだい!
でも、やっぱり性に合わない、ことが確認されただけです。
なんか作業感が…ねぇ。
RPGのレベル上げとかスキルを覚えるのも作業といえば作業なんだけど平気なんですよね。
数人の方にお薦めされた「遥か」はいつか挑戦してみようかと思っているけど、結局RPGを買いまくり。
ついでに言うとアンジェリークではルヴァ様がご贔屓です。
こういう博識でぼ~っとしてそうな人も結構ツボ。

【うえだゆうじ】
ビリー(ガンダム00)
いわゆる萌え要素が詰め込まれている割には笑いしか誘われないのは何故?

【置鮎龍太郎】
手塚国光(テニスの王子様)
今、横で子供が視ているから…。

【小杉十郎太】
また、名前を聞く割には…のパターン。
キャプテンハーレイ(地球へ…)
にでもしておきます。
でも、このTVアニメは結構ガッカリでした。
うん、毎週子安が聞けるのは良かったんだけどね。

【飛田展男】
カミーユ(Zガンダム)
がダントツで一番。

【関俊彦】
モモタロス(仮面ライダー電王)
終わっちゃったね…。
寂しいね。

【関智一】
オニキス(オーディンスフィア)
ポエム&炎の王。
そりゃもうロマンチックな台詞を言ってくれますよ。
水瀬さんが上げている例をそのまま。
「恋というこの身を焦がす魔物を、鎖につなぐことなど到底できぬ!」
いい味出ています。

【森川智之】
セフィロス(FF7AC、CCFF7)
うん、まぁ、やっぱりね。
小十郎も好きだ。

【緑川光】
ヒイロ(ガンダムW)
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナーのヒートは別にそんなに好きだったわけでも無いのですが、2でロナウドに来られた日にはへこみ、1からやり直した!
やっぱり好きだったのか、それとも声の魔力か。

【田中秀幸】
また、名前は分かるけど…のパターン。
え~とジン・ウヅキ(ゼノサーガシリーズ)
ゼノサーガのラストは納得できるような、出来ないような…でした。

【保志総一郎】
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)
うん、私も色んな叫びが聞こえてきましたよ、水瀬さん。
叫び声がよく似合う声優さんだと思っている。
でも、一番好きのは黒い声。

【福山潤】
ルルーシュ(コードギアス 反逆のルルーシュ)
春から始まるシリーズはこちらでも放映されるのかしら?

【伊藤健太郎】
えっと、全くわかりません。
ちょっと調べてきます。
わ、いっぱい知っているキャラが!
そして、今やっている「スターオーシャン1 First Departureのドーン」の一文に大汗が。

【千葉進歩】
オズワルド(オーディンスフィア)
オーディンスフィアは「昨年一番良かった」と言いたくなるようなゲームです。
もう、台詞が良いのよ。
オズワルドは、クールなくせに極甘の台詞を宣ってくれます。
またもや水瀬さんが上げた台詞例をそのまま。
「君は彷徨う俺の前を不意に照らした輝く星だ」
きゃあ~~
もし、リアルで近くにお住まいのお知り合いの女性ゲーマーさんが居たら、お宅に押し掛けてムービーシーン無理矢理を見せて差し上げたい気持ち。
アトラス様にも「ありがとう!」と叫びたい。

【茶風林】
目暮警部(名探偵コナン)
子供が熱心に見ています。

【小野坂昌也】
ぴろし、ぴろし3(.hack、.hack//G.U.)
どちらの時もテーマ曲が面白いです。

【森久保祥太郎】
イングヴェイ(しつこいようですが、オーディンスフィア)
グウェンドリン編が一番素敵ですが、メルセデス編もいいです。
呪いはキスで解けるのはお約束ですか。

【杉田智和】
坂田銀時(銀魂)
子供が熱心に見ているので、私も一緒に見ています。

【檜山修之】
とっさに出てこなかった。
ヴィルヘルム(ゼノサーガシリーズ)にしておきます。
役と名前が一致しないことが多いなぁ。

【鈴村健一】
リュウタロス(仮面ライダー電王)
ザックス(CCFF7)やシン(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)も同時に。
リュウタロスの時は可愛いですよね。

【鈴置洋孝】
ブライト(ガンダム)
以外なにかあったっけ?と考え込む勢いで。

【松本保典】
ガイ(テイルズ オブ ジ アビス)
夫にこのゲームを渡した時、結構不満そうだったけど、3周目に向けて気合い入れて準備していますよ。
私も今年中には手を付けたい。

【菊池正美】
全然分からない。
ということでWikiを見たのですが、それでも分からない!
城戸丈(デジモンアドベンチャー)でやっと分かった。
水瀬さんによれば水沢諒(ハイスクール・オーラバスターのCDドラマ)だそうで。
オーラバは持っていますが、ドラマは全然手を付けていないので知らなかった。
ずっと中断していますが、今更出られても買うのが恥ずかしいお年頃。
オーラバ&私の趣味を知っている人は私のご贔屓は忍か十九郎と思うでしょう?
ハズレです。
希沙良です。
うん、偶にはそう言うこともあるんだ。

【中原茂】
毛利元就(戦国BASARA)
今、頑張っているし。

【石田彰】
なんか一気にいっぱい思い浮かんだぞ。
とりあえず昨日見た
桂小太郎(銀魂)
にしておく。
真面目な顔してふざけた事を言っているのがいい。
でも、一番好きなのは甘めな時…かと思ったら、そうでもなかった。
あれ?わからない!
かなりの確率で魅惑されています。

【神奈延年】
全然、分かりません。
と言ったら、上で噂したロアルド(DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2)の人だった…。
おまけにアンジェリークにも…。
申し訳なさでいっぱい。

【小西克幸】
ハジ(BLOOD+)
ちょっとグロいので苦手でしたが、見るのが止められませんでした。

【諏訪部順一】
何度目かお名前は…のパターン。
ツォン(CCFF7)かぁ。

【高木渉】
高木刑事(名探偵コナン)
が一番よく聞くような。

【高橋広樹】
ウル(シャドウハーツ)
これ以外、有り得ない!!の勢いで。
「シャドウハーツ」をやった女性ゲーマーの8割はそう言うと信じている!
(この数字になんの根拠もありません)
私には珍しく主人公が好きになったゲームです。
2では敵役に子安さんが居るというのに、目もくれなかった。
従弟の蔵人も好きですよ。
子供達にはヨアヒムが人気。
だって武器がポスト、埴輪、マグロ、魔建(決して剣ではない)など愉快な物がいっぱいだから。
もう、このシリーズは出ないのかしら?

【森田成一】
前田慶次(戦国BASARA)
今、やっているし。

【平田広明】
サンジ(ワンピース)

【山口勝平】
工藤新一(名探偵コナン)
千晶さんのお陰で?これ以外思いつきもしない。

【宮田幸季】
分かりません。
と思ったらアゼル(マグナカルタ)でトラハムくん(とっとこハム太郎)の方でした。
マグナカルタは根気のいるゲームだったねぇ。
移動がなかなか辛い。
リズム入力もちょっと辛かった。(「レジェンドオブドラグーン」ほどでは無いけど。)

【高橋直純】
今度こそ本当に分からない!
と思いきや、ワームモン(デジモンアドベンチャー02)の声は思い出せました。
お名前は覚えていなくても、思い出される声もありますね。

【辻谷耕史】
浅井長政(戦国BASARA)
今、やっているし。

【岩永哲哉】
「今度こそ本当に分からない。」と思ったのですが、
マリク・イシュタール(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)が分かりました。
アレク(アークザラッド3)もだそうですが、こちらはぜんっぜん思い出せません。

【立木文彦】
名前に聞き覚えがのパターン。
あらオーダイン、ベルドー、ワーグナーだったんだ。(くどいようですが、オーディンスフィア)
キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ(レクセウス)やFRONT MISSION5 Scars of the War(ローランド・ブライリー、ナレーター)だったとは…。
フロントミッションって続きが出るならPS3になるような気がする。
でも、このシリーズって私だけが気に入っているから、この為にPS3を買うということにはならないだろうなぁ。

【遠近孝一】
ネジ(NARUTO)
水瀬さんのそのまま。
ネジって真・女神転生3の方のクー・フーリンに似ていません?

【遊佐浩二】
市丸ギン(BLEACH)
それ以外全然わからない。

【堀秀行】
一輝(聖闘士星矢)
水瀬さんが書いていたこれでもういい気がするけど、ゲイル(DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー)も外せない気がする。

【成瀬誠】
今度こそ本当にわかりません。

【下野絋】
ディーン(ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード)
そうか、神名綾人(ラーゼフォン)の人でもあったのですね。
ラーゼフォン、結構好きだった…。
なのに覚えていなかった。

【谷山紀章】
Wiki、Wiki~
スノウ(幻想水滸伝4)しか分からなかった。
愉快なイメージがつきそうだ。

【菅沼久義】
分かりません。

【飯塚昭三】
リュウ(ガンダム)の人なんだ~~。へえ~~。

【石毛佐和】
分からないのでWiki見たら、「女性声優」となっていますけど!
男性にも同じ名前の方がいるとでもいうのだろうか??
リムスレーア(幻想水滸伝5)の人らしいですが…。

【市川治】
分かりません。

【内海賢二】
則巻千兵衛(Dr.スランプ アラレちゃん)

【江原正士】
ガイ(NARUTO)
そうか!
この声の持ち主の名前がやっと分かった気がする。

【太田真一郎】
分かりません

【岸野幸正】
魚住純(スラムダンク)の人だそうで。
ちょっと思い出したような…。

【曽我部和恭】
サガ・カノン(聖闘士星矢)
水瀬さんのをそのまま。
私の友達が好きでねぇ。
ビデオ鑑賞を強制的にさせられました…。
そんな彼女も今では普通の人。
ちょっと寂しい。

【津久井教生】
わかりません。

【土田大】
わかりません。

【広川太一郎】
私も吹き替えのイメージですね。
「名探偵ホームズ」(犬のやつ)、私も見てたよ~。

【増岡弘】
ジャムおじさん(アンパンマン)
私もこれでいいや。

【水島裕】
明神タケル(六神合体ゴッドマーズ)
私の友達がこれを見てはまってね~。
私自身は数回しか見ていないです。
なのに、一番最初にこれ。

【広瀬正志】
私も出てこないので、ウィキを見た水瀬さんのそのまま。
ランバ・ラルだって。

【野沢那智】
この方も吹き替えのイメージが。
宝条(DCFF7,CCFF7)の時はびっくりした。

【銀河万丈】
ギレン・ザビ(ガンダム)
これ以外思い浮かばない

【古川登志夫】
カイ(ガンダム)
軟弱者!

【三ツ矢雄二】
上杉達也(タッチ)

【若本規夫】
何をやって若本節ですよね。
ロイエンタール(銀河英雄伝説)だけはどうしてもダメ。
私のロイエンタールのイメージでははこういう声じゃない!
「じゃあどういう声?」と聞かれても困るけど。

【堀川りょう】
アンドロメダ瞬(聖闘士星矢)
私に強制鑑賞をさせた友人の一番のご贔屓だった。
ああ、ラインハルト(銀河英雄伝説)でもあるね。

【大塚明夫】
ありすぎて困る。
バトー(攻殻機動隊)にでもしておくか。

【玄田哲章】
わ、役名が思いつかない!
アルデバラン(聖闘士星矢)
だそうで。
だんだん面倒になっている…。

【郷里大輔】
いい加減疲れてきた。
ドズル(ガンダム)
だそうで。

【永井一郎】
こちらの方は分かる。
ええい!もう一つガンダムで行くよ!
ナレーション&デギン

【藤原啓治】
松永久秀(戦国BASARA)
今やっているし。
最近面倒で葛籠を回収したら、門が壊れるのを待っています。

【難波圭一】
また、役が出てこないので、そのまま。
上杉和也(タッチ)
そうそう、それ。

【緒方賢一】
島津義弘(戦国BASARA)
よか~~。

【島田敏】
シロッコ(ガンダムZZ)
の人なんだって。また手抜き。

【森功至】
ミッターマイヤー(銀河英雄伝説)
ロイエンタールを出したから。

【中田譲治】
ヴァン(テイルズ オブ ジ アビス)
夫よ、いい加減、倒しに行ってあげなよ。

【池田秀一】
シャア・アズナブル(ガンダム)

【山田康雄】
ルパン

【秋元羊介】
分からない、と思ったらのパターン。
ザルディン(キングダムハーツ2)
ザルディンには苦労させられたよ!

【宮本充】
如月樹(ラーゼフォン)
しか分からなかった。



声と名前が一致しない方が多いですね。
そしてWikiを見ていると、「この人ってあれとこれもやっているんだ!気付かなかった~」と言うのも多かった。
そして、調べないといけないから、とっても時間がかかりました。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
私の労力が報われます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (水瀬 涼)
2008-01-28 01:29:11
なかなかに大変ですが、調べてみると色々わかって楽しくもありますよね!・・・疲れますが(笑)
拾ってくださってありがとうございましたv

ゲームキャラが盛りだくさんで、「それもあったー!」と思い出したのがいっぱいでした。
櫻井さんは、私もクラウドのイメージが強いです♪
ルシオ、佐々木さんだったそういえば!!

>だって、涼介が…
ですよねーーーーvv
兄貴良いよ兄貴!!

松本さんのガイも、好きでした。

>ハズレです。希沙良です。
ぎゃーーーー!ここに思い切り反応してしまいましたv懐かしいっ!!
ちなみに私は、わかりやすく十九郎&忍さんにめろめろでした(笑)

>ウル(シャドウハーツ)
ああっ!皆さんお勧めでしたよね。
やりたいと思いつつ手を出せていないRPG・・・リメイクしないかなぁ(とリメイク頼り)

>若本ロイエンタール
わかる気がしますー!私も元々のイメージは、敢えて言うなら置鮎さんとか速水さんみたいな、綺麗系な艶っぽい声だったので。もっと深みもあって欲しいので誰とも言えないのですが。

でも、ロイエンタールならなんでも好きです。

ガイ先生=江原さんが一致してよかった♪かちっとハマると忘れなくなりますよね。
返信する
これは難しい。 (すず)
2008-01-28 09:15:52
 夕べの大胆M○Pという番組に、スラダンの流川楓役の声優さんが・・・え?まさか?出るの?出たーっ!噂高い森川光さんのお顔と生声に、家族の前ながら思わず仰け反りました(笑)

 しかし、はんぱない難しいバトンですね~。私もお名前と役名がさっぱり一致しないど素人なんですが、ペンタさんが挙げておられなかった役では、

藤原啓治 クレしんのパパ&鋼のヒューズさん
永井一郎 サザエさんの波平さん
諏訪部順一 テニプリの跡部様
千葉繁 うる星のメガネ&パトレイバーのしげさん
神谷明 うる星の面堂終太郎&北斗のケンちゃん

が、私の内では鉄板です(笑)他の役を聴いても、鉄板の役にしか聴こえないというのは、困ったモンですね。
返信する
水瀬さん (ペンタ)
2008-01-28 12:57:40
こんにちは。
楽しいけれど大変なバトンでした。
失礼ながら知らないお名前が多いと思ったのですが、役名を聞けば結構声を思い浮かべること出来て驚きました。

>ゲームキャラが盛りだくさんで
やっぱりアニメよりゲームの方が多くなっちゃいました。
PSから声が使用されるようになり、最初「声なんていらない」と思っていましたが、今では「無しなんて寂しすぎ」になってしまいました。

>>だって、涼介が…
>ですよねーーーーvv
>兄貴良いよ兄貴!!
こちらの兄さんも素敵だ!!
今日の夜は別の兄さんに会ってくる!

>松本さんのガイも、好きでした。
私も好きです。
色々な方がアビスを薦めてくださっただけあります。
良い作品だ。
今年中にはやりたいです。
(諒兄さんのお陰で先にペルソナ3をやろうかと思っています)

>>ハズレです。希沙良です。
>ぎゃーーーー!ここに思い切り反応してしまいましたv懐かしいっ!!
私も懐かしい!と叫んじゃいましたよ。
そうか、水瀬さんは十九郎&忍さんですかぁ。
いつもの私ならその路線のはずなんですが…。
で、二人とも亮介でも諒でも無いところが笑える。
一応亮介が主人公ですよね?

>>ウル(シャドウハーツ)
>ああっ!皆さんお勧めでしたよね。
1から是非どうぞ~~。
どちらもPS2でベスト版が出ていますよ♪
シャア大佐な狼も居ますので!

>>若本ロイエンタール
>わかる気がしますー!私も元々のイメージは、敢えて言うなら置鮎さんとか速水さんみたいな、綺麗系な艶っぽい声だったので。
そう、そんな感じ!
ほんのちょっとの甘みがあって深い声が理想でした。

また、面白いバトンがあったら、頂いていきますね。

返信する
すずさん (ペンタ)
2008-01-28 13:05:13
こんにちは。
大胆M○Pは見ていないんです。
違う番組を家族が見たがるので。

>永井一郎 サザエさんの波平さん
一番見たのを忘れていました…。

>諏訪部順一 テニプリの跡部様
そういえば、そうでしたね。
これの前半を書いていた時、跡部様の声聞いていたのに!

実は高橋留美子さんの作品って苦手なんで、「うる星」は全く知りませんでした。
お二人とも色々な役をされているので、たくさん思いつきますよね。
返信する
ごめんなさーい。 (すず)
2008-01-28 13:20:58
 ごめんなさい、字を間違えてました(汗)「×森川光→○緑川光」でした、ファンの方に申し訳ない!

 ペンタさんが、高橋留美子さんの作品が苦手とは、初めて知りました。オールマイティな作風だと思っていたんですが、逆にどのへんが苦手なのか、良かったら教えて下さい。
返信する
楽しいバトンですねv (千晶)
2008-01-28 19:39:07
こんばんは。
難しそうですが、面白そうなバトンですよね。

BASARAのキャラが何気に大勢いて、
おもわずニヤリとしてしまいました。
私も声優さんと言うと、アニメよりも
ゲームのキャラを思い浮かべるほうが多いです。

>工藤新一(名探偵コナン)
>千晶さんのお陰で?これ以外思いつきもしない。

すっかり洗脳してしまっていたのですね。(笑)

>永井一郎さん

私としては、YAWARA!の
おじいちゃんのイメージが強いです。

>千葉繁さん

「ハイスクール奇面組」の一堂零とか、
一時、「天才てれびくん」のCGキャラの声を
やってらしたイメージが強いです。
返信する
Unknown (ペンタ)
2008-01-29 12:39:36
>すずさん
こんにちは。
>逆にどのへんが苦手なのか、良かったら教えて下さい。
そもそもたくさん読んだことがないので、偏見となっていると思いますが…。
「ヒロインが私の好みではない、なのでストーリーに感情移入できない。」
だと思います。
以前、子供が「犬夜叉」を見ていたので一緒に見ましたが、これは割と平気です。
でも、やっぱりかごめを見ていると…。


>千晶さん
私も最近はすっかりゲームキャラで考える方が多いです。

>すっかり洗脳してしまっていたのですね。(笑)
洗脳されました。
もう何を聞いても新一です。

千晶さんが上げられた二つの作品は、ちょうど私が足を洗っていた頃なので、分かりませんでした。
今となってはもはや、足を洗う気はありません。
返信する
お久しぶりです(^^ゞ (凪 青)
2008-01-31 17:27:47
ペンタさま

こんにちは、凪青です。
何やら面白そうなバトンだったので、お持ち帰りさせて頂きますね~。
ラインナップをみる限り、語れそうな方とそうでない方が半々くらいっぽいのですが・・・。
頑張ってみたいと思います。
返信する
凪青さま (ペンタ)
2008-02-01 09:07:13
こんにちは。
昨日は20周年アルティマニアの発売日でしたが、お求めになったでしょうか?
こちらはまだ入荷されていないので、明日にでも本屋に行こうと思っています。
CCの凶器になりそうな分厚い攻略本は買いませんでした。
持ち帰るのも重そうでしたし、お値段も…。
中身の方は如何でしたか?

さて、この長~いバトンのキャッチありがとうございます。
大丈夫です。
私なんかwikiだよりのくせやってしまいましたから!
速水さんのところには当然、あのキャラですよね。
回答を楽しみにさせていただきます。
返信する
息切れしてしまいましたが・・・ (凪 青)
2008-02-04 17:10:36
ペンタさま

こんにちは、凪青です。
ようやく頂いたバトン、回答終わりました~。
早速公開しましたので、お時間のあるときにでもゆっくりご覧くださいませ。
余計な語りをいれてしまったお陰で前後編になってしまいましたよ。(^_^;)

CCの凶器本、重かったですよ~。
お値段がよろしい分しっかりした作りでした。
が、難点がひとつ。
ハードカバーになっちゃってるお陰で、ブックカバー(透明なやつですね)で合うサイズのものがありませんでした。(>_<)ヽ
返信する

コメントを投稿

バトン・解析・占い」カテゴリの最新記事