主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-27 13:17:51 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはエルフでした。
これは2回目ですね。

合体結果はケルビム。
「楽しいことが次々と起こる日だ。
 ケルビムのごとく、仲裁者としての能力を発揮し、
 次々と難問を解決していくだろう。
 結果、周囲の注目のマトとなること間違い無しだ。」

早速コピーです。
楽チン、楽チン。

館の主からのアドバイス。
「その場で10回スクワットをすると、
 守護悪魔もしゃきっとして、エネルギーをもらえそうだ。」

ええ!私がやるの!
守護悪魔がやれ!

マグネタイトはまさかの連続1MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はシャドウの勝ち。

昨日拾った地図からは寵愛の弓。
今日は地図運に恵まれず勝利デーの恩恵はさっぱり。

レベルが247になりました。

本日の地図:105,110,(86)F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | 男性声優バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2008-01-27 22:55:35
ペンタさん、こんばんは。

邪教占いは、さっぱり変化が起きないまま、
MAGが貯まっていきますね。
ダブりの悪魔も、続いてくるようになって、
そろそろ変化が欲しい所です。
ところでゾウさんのスクワットは、膝を痛めそうですね

私の方は賭けを外したものの、サファイアを
拾えたので、大きかったです。
あと、お店でパンプスを購入できました。
もし必要でしたら、併せて29日にお渡しできますので
その際は、声を掛けて下さいね。
返信する
あきつさんへ (ペンタ)
2008-01-28 12:29:43
こんにちは。
やっとMAGが115になりました。
100程度では変化は無いようですね。
200だとしたら、まだまだ変化がない日々が続きますね。
それだと、ちょっとばかり飽きがきちゃいそうです。
あの象は確かにスクワットが無理そうな体型。

私は自信がなかったのでスルーしていました。
今は、その程度のお金すら惜しいです。
クイックパンプスありがとうございます。
こちらも合わせてお願いします。
では、明日よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事