主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-11-07 08:59:12 | ザ・ナイト・ビフォア
5日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

アイテム欄が3個空いているのに、残り時間30分まで全く地図が拾えませんでした。
昨日、たくさん拾ったからかな?

199階でレベルアップしたので、まだ早いですが様子見してみました。

あと1回回復出来たところで、勝てそうにないのですけど。
やっぱりラストジャッジがないと無理?

焼け石に水となりそうですが、魔3回を上げてSPを9増やすのではなく、レベルアップで増やすようにします。その間は耐を上げてみる。

本日の地図:111,109,108,(94),95,95,(92)F

6日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

地道に経験値稼ぎ。
探索してきた7段階地図からはわっかとカエル。
一時期よく出た要らない物2大巨頭。

地図はたくさん拾えたけど、6段階がほとんどでした。

本日の地図:134,66,(97),96,95,(143),80,84,(153),111,94F

7日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日も地道に経験値稼ぎ。
探索してきた7段階地図からは、もはや珍しくもなくなった悠久の鎧と足袋。

210前後からまたレベルアップが早くなっている気がします。
もう211になりました。

本日の地図:(39),113,101,95,(159),82,101,104F
39階は昨日の153階を掘りに行った時。
相変わらずこの階層だと低いのが出ますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと合った~SO3DCプ... | トップ | あの人知りたいジャンバトン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-07 12:45:38
ニュクスのHP4437~4464以内らしいです。ダメージをどの程度与えて敗北かにもよりますが、力を上げて1回で与えられるダメージを底上げする方が耐を上げていくよりおすすめかも…。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-11-08 08:47:26
おはようございます。
前回のニュクス戦では9回の攻撃で大体3500ぐらいのダメージを与えています。
あと1回回復出来れば、2回は多く攻撃出来ます。
で、問題なのが与ダメージには幅があることなのですよね。
この前の場合370~432の幅がありました。
最大に近い数字が続けば、11回の攻撃で勝てる。
最小に近ければ、もう1回攻撃が必要。
なので、悩むのですよ。
SP425になるまでは耐をあげて、一度挑戦してから、もう1度考えてみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-08 17:51:46
頑張ってくださいね。
経験上クリティカル11回攻撃できる様なら与えるダメージの最低値が数回出ても(出目が良いと力135ぐらい?で済みますが)力145あればかなり高確率で勝てると思うのですが。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-11-08 21:00:00
いつも応援ありがとうございます。
今、力は装備込みで143です。
「リアルラック次第」と言う感じですね。
でもレベルMAXになるまでには倒せそうな気はします。

返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事