主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-08-21 09:24:21 | ペルソナ アインソフ
ここ数日、「お久しぶり」のご挨拶が飛び込んできております。
嬉しいです
おじゃる丸のような舞を舞いたいくらい。

「ずっと見ていなかったけど、そういえば、どうしているかな?まだあるのかな?」と訪れてみると「うわあ、この人、相変わらずなことやっているな!
ワタクシ、そんな風に思われる場所を目指しています。
ということで、いずれ終わるアインソフネタに変わる更新ネタを、時々探しています。
うん、本当に時々ね。
それにまだ終わらないしね。


拍手&コメントお礼
Uさん
お久しぶりです。お元気そうで何より。
うむ、私も更新希望ですよ。「どれだけ放置しいるのよ?」ですよ。
とりあえず、「100階以上の地図を普通に下さい」です。
ここ数日PSPやらPS3方面が賑やかですね。
やっと本格的になってきた感。
ヴェスペリアの為に7月にPS3を買っちゃった私が言います。
「その2本のために買ってもいいんじゃない?」と。

占い館編
本日の運勢を握っているのはベイコクでした。
「ジャーニー」では300体の悪魔が出るのよね。
こうした私にはあまりなじみのない仲魔が出てくるのが楽しみ。

合体結果はサリエルが。
「予想外の用事を振られたりして、予定通り進まない日。
 これもサリエルが運んでくる神の命令からか、
 無理をしないで、適度に休憩を入れていくと
 なんとか一日を乗り切ることができそうだ。」

それは困る。
今日は綿密な計画を遊ぶ計画を立てているのだ。

館の主からのアドバイス。
「家族にヘルプサインを出すことで、今の状況から
 脱することができるかもしれない。」

出すようなことは何も無い。

マグネタイトは通常モードの2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

階層が変わっても拾える物が相変わらず。
薬ぐらい景気よく作りたい。


今日の収穫
白い石5 黄色い石 黄色い砂2 小さな化石1 奇妙な化石1 光る化石1
90東、79西、65西、88西、74西、80西地図

自分メモ
運をあと8回

LV133
ペルソナ ラクシュミ
HP466 SP701
力9 魔142 耐50 運25
スキル
探索12 生産8 機敏16 心眼9 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事