主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-08-22 10:57:30 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはスパイダーでした。

合体結果はドッペルゲンガーが。
「欠点を気にしすぎてミスを連発する日。
 すべては、自分の影であるドッペルゲンガーの仕業か。
 周囲の者の意見をよく聞くことで、
 未然にミスを防ぐことができるだろう。」

暑さで集中力に欠いていますからね。

館の主からのアドバイス。
「郵便ポストに3回触ると、
 嬉しい知らせが届く予感がする。」

不審者に見られないようさり気なく・・・ってどんな風にやればいいのだろう?


マグネタイトはちょっと多くて3MAG。


アインソフ編
闘争は運命の輪の勝利。

今日もせっせと経験値稼ぎ。
深淵に来たら良くクリティカルが出るな-、と思っていましたが、今日は出ないこと出ないこと。
ただの偶然だったのか。

今日の収穫
白い石3 黄色い石 黒い石1 黄色い砂3 小さな化石 奇妙な化石2 光る化石
69東、81西、65西、66東、91東、94東、85東地図

自分メモ
運をあと8回

LV133
ペルソナ ラクシュミ
HP466 SP701
力9 魔142 耐50 運25
スキル
探索12 生産8 機敏16 心眼9 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事