主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

完了!

2007-04-23 17:01:36 | 戦国BASARA
お館様の祭り団扇と謙信の花束の出てこないこと、出てこないこと。
出てくるまでにレベルが5も上がったわ。
花束は斬ると花びらが散ります。

蘭丸のバナナはレベルが低かったため第5武器より弱いです。

いつきの魔法少女の?ステッキは第5武器より先に取れました。

私が苦手な光秀は第5と第6を同時に取得。
おいしく敵をいただくナイフとフォークのセット。

息子ご贔屓のザビーの愛のメガホンは割と早く出現。佐助のレコードのように音符付きです。

島津さんの竹刀も数回で。面白みはないです。

かすがのタンバリンも手間取らせられました。これまたレベルが5,6あがりました。

そして、これでついに全員分の全武器を集めたことになります。
装備アイテムは3個取れてないけれど、もう気力が続かない。
レベルもほとんどのキャラが11ぐらいだけど、これもいいことにする。
ということで、終わり~~。
これで心おきなく2が買えるというものよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれじゃ!! (千晶)
2007-04-23 19:09:39
こんばんは。

BASARA、武器コンプリートおめでとうございます。
レベル11で究極を…? それって上手いですよ。
私にはできませんでした。(ヘタレですので…)
 
2のプレイ日記も勝手に楽しみにしています♪
返信する
お館様! (ペンタ)
2007-04-24 15:02:02
ありがとうございます。
これで心おきなく、2に移れます。

ボスが居ない国境防衛戦でやっていたから低いレベルでも究極が出来たのだと思います。
1度、政宗で究極で天下統一をしていたので、剛力の腕輪、守護の鎧、体力の宝珠もレベルが90に近い物を持っていましたし。

週末ぐらいから2を探しに行ってみます。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事