主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-02-11 12:50:38 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはハーピーでした。
この頃、2回目続きだわ。

合体結果はヤクシニー。
「周囲の人から次々と相談事が持ち込まれる日。
 誰にでもいい顔をしているとお主に宿っている
 豊穣をもたらす神・ヤクシニーが怒り出し、
 思わぬ波乱が起きたり、しっぺ返しがあったりするぞ。」

館の主からのアドバイス。
「野菜ジュースを飲んで、守護悪魔の活性化をはかろう。
 胃腸の調子が良くなって、元気を取り戻せるぞ!」

そうだよね、象は草食だもんね。

マグネタイトは悪い方に変化で1MAG。

ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

終わりが発表されましたが、ランキングは一向に変わることはありません。
皆さん、まだ地道に続けているのね。
私もあと少し楽しませていただきます。

今日拾った147階の地図からやっと出てきたのはルシファーズアーマー。

本日の地図:111,109,101,147,119F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿