主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-02-12 12:34:06 | ザ・ナイト・ビフォア
PERSONA-trinity soul-編
昨日は兄さんの優しさに笑わせてもらいました。
芸能情報に詳しい緑川ボイスのキャラはまだ電話のみの出演。
登場は勿体ぶっているのでしょうか?

占い館編
本日の運勢を握っているのはガンガーでした。
まだ2回目が続くのね。

合体結果はアリオク。
「調子に乗りすぎて、すべての信用をなくしてしまう予感。
 アリオクの大きな舌が示すように、言動が致命傷に。
 特に目上の人間に暴言を吐いてしまい、
 それが後に大きな災いとなって返ってくるかもしれない。」

館の主からのアドバイス。
「新しいノートをおろして、目標を書こう。
 心がウキウキしてきて、他の作業にもいい影響があるだろう。」

ノートをおろしても他に使い道がないのよね。

おまじない発生。
「不幸を幸運に変えるには、家の窓を磨くといいだろう。
 入ってくる運を逃がさないことが、運を代える最善の策だ。」

寒いけど頑張るよ。

マグネタイトは不運な日でも2MAG。

ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

終わりが近いのだから、地図ぐらいサービスしてくれても…。
今日はわずか3枚だけ。
昨日拾った地図からはニーハイブーツでした。
ビフォアの記事で「ニーハイブーツ」と書くと必ず靴屋さんからTBを貼られるのが困りもの。

本日の地図:54,129,99F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | クリア後感想~スターオーシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しすぎる(笑) (水瀬 涼)
2008-02-13 00:07:12
ペルソナ、今日やっと見て爆笑しつつもきゅんきゅんしてしまいました。ああ、腹筋痛いーー!!
諒兄さん、愛しすぎました(笑)

緑川ボイス、最後まで声で引っ張られたらどうしよう

こんな回も良いですね~v
これからの展開にも、俄然期待がむくむく湧いてきました(どんな意味でだー!)
返信する
水瀬さん (ペンタ)
2008-02-13 08:36:58
おはようございます。
笑いと愛おしさでいっぱいになってしまいました
諒兄さん、素敵すぎですよね!

熊を着て踊った?挙げ句、「馬鹿みたい」と言われたところが、最高でした!
中の様子を想像しただけで、笑いが浮かびます!!

ゲームの方でも緑川ボイスキャラがいるのですが、本人なのか気になります。
今、パーティーの固定メンバーです。

益々、目が離せないですよね。
また、萌え語りしましょう。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事