主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソングス

2005-04-22 07:58:19 | ゲームの話
20日に楠さんのブログでコメントしたら、だんだん欲しい度が上がってきました。

今度も変だったらいけないから評判を聞いて買うと決めたはず!
…でもリメイクだから変ではないかも。

今からお店で予約しても、特典は付かないから買わない!
…でもアマゾンなら予約特典CD付き



5分後
アマゾンでお買い物
…お馬鹿さんです。

今日か明日には着くはずです。
早く届かないかな

あっ、シェリフスターも作らないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ4攻略日記... | トップ | パズス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけろ!!(長井秀和風に) ()
2005-04-23 07:02:49
ペンタさんもお買い上げですね~!面白いですよ~!!



でもね、注意してください。



調子に乗って戦いすぎると痛い目にあいますよ~~(特に序盤)







私は痛い目にあってます……







いかに戦わずに閃くのかが今回のポイントのようです。



戦闘が好きな私にとって、これは痛い・・・・・・
返信する
逃した! (ペンタ)
2005-04-23 08:41:39
昨日の夕方に1度宅配便が来たようですが、その時留守にしていました。

7時頃に帰宅して電話したら「本日の再配送は無理です」

が~ん。

今日はOPを見るだけの予定。

でもちょっとぐらい、といいながらずるずるプレイしてしまうかも。
返信する

コメントを投稿

ゲームの話」カテゴリの最新記事