主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2007-05-20 12:37:15 | ザ・ナイト・ビフォア
18日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

チェックポイントから近いところ114階の地図を拾ったので、名声値稼ぎがてらに行って来ました。
く、こういうときに限ってすぐに出てこない!
出てきたのは法王の衣。
ロザリオと合成して教皇の衣にして売った方がお得なので、やってみる事にしました。
そして、またこういうときに限ってすぐ出来ない。
何か無駄に時間を使って終わってしまった気がする。

本日の地図:104,114,67,109F

19日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日は一際低い階。
それに運が上がったはずなのに、拾えた枚数も少ない。
「痛烈な一撃」は割とよく出るのだけれど。

本日の地図:75,68,40F

20日のプレイ
戦争はレジスタンスの勝ち。

また114階の地図を拾ったので、名声値稼ぎがてらに行って来ました。
今日はすぐ出てきました。
そして、出てきたのはまた法王の衣。
教皇の衣にして売りました。
1度低い階の地図を拾った後、またまた114階の地図を拾ってしまいました。
さすがに3度目は無かったです。虚無の書が出ていました。
どちらも短時間で出てきたので、名声値稼ぎにはなりました。

レベル150になりました。

ラスト16分で119階の地図。
明日探索に行きます。
「逆切れの数珠、逆切れの数珠、逆切れの数珠来い!」

本日の地図:65,114,96,114,119,(78)F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書 | トップ | 戦国BASARA2バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライテウス)
2007-05-21 20:09:44
前は名声稼ぎに結構最上位以外の地図も探索していたのですが最近はめっきりそれらもしなくなりました(笑
119階の探索は既に終わってるかもしれませんけど逆切れの数珠が出ていることを祈っています。
返信する
来ませんでした (ペンタ)
2007-05-22 15:20:24
さすがに連続で良いアイテムは出てきませんでした。
ピンクの羽でした。
今日、心置きなく売りました。

私もこの所、以前ほどは探索やっていませんでしたが、気分を盛り上げるためにチェックポイントに近いところだけ、やることにしました。
でないと、毎日変化がないのですよね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事