主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-25 12:55:28 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはラケーでした。

合体結果はインドラ。
お、なんか良さそうな雰囲気。

「視野が広がり、大きな成長ができる日。
 人の集まるところ、パーティーや合コンに出かけ、
 積極的に周りの人と交流してみよう!
 インドラの大好物である酒の出る席なら、最高だ!」

主婦にはパーティーも合コンも縁がありませんって。

館の主からのアドバイス。
「暖かい部屋でコーヒーを飲んでみよう。
 身体にいい刺激となり、気分一新出来るはずだ。」

やっと猛烈な寒さも去りましたが、温かいコーヒーは欠かせないです。

マグネタイトは予想に違い無く2MAG。
5MAG出した人はどれだけ運が良いのかしら。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

私があんなに探してもとうとう出てこなかったクイックパンプス。
天羽さんはあっさり拾っていました。
リアルラックが低いようです。

そのリアルラックのせいか、タルタロス内が不景気なせいか今日も地図は少な目。
拾ったのはニーハイブーツです。

本日の地図:(83),(127),112,114F

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談&ツボバトン | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽ユキマル)
2008-01-26 10:38:51
 おはようございます。ペンタさん。
 邪教の館はずっとサボってます。コピーが出来たらだいぶやりやすいんですけどね。
 クイックパンプスはあっさりと拾いましたが、漸く見つけたケブラーベストを破壊してしまいました(汗)。リアルラックの差が激しいです。
 
返信する
今度は買えると好いですね。 (すず)
2008-01-26 11:03:56
 違う話題でごめんなさい!戦国BASARA缶の第二弾発売とセット発売のニュースです。

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/25/feff404f03d9c8ff4e51ff943a039968.html
返信する
Unknown (ペンタ)
2008-01-26 15:55:01
>天羽さん
こんにちは。
邪教の館は相変わらず2MAGしかくれないですよ。
文章のコピーが出来ないのはホント不便です。
ウィンドウを切り替えながらやっていますよ。

>リアルラックの差が激しいです。
いやいや、2日連続見つけたのですからやっぱり運が良いんですよ。

新コンテンツの話はまだ出ませんね。
ギリギリまで内緒なのかな?

>すずさん
こんにちは。
いえいえ、情報ありがとうございます。
多分、今回もダメです。
もう、コンビニ発売を祈るだけです!
返信する
文章のコピーですが・・・ (かむふら)
2008-01-26 17:59:28
 こんばんは~
 文章のコピーは出来ます。
 あの画面ですからドラッグしたところが青く表示されず出来ないと思われますが、文末までカーソルを合わせて右クリックし、コピーを選んでください。
 私も最初は手でうってましたが、コピー出来てるんだと判ってからは随分楽になりました。
返信する
ホントだ!!! (ペンタ)
2008-01-26 20:05:37
かむふらさん
こんばんは。
今、再ログインしてみました。
ホントだ~~。コピーできる!!!
良く気付きましたね。
私も明日からコピペで行きます。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事