主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2009-06-23 10:48:13 | ペルソナ アインソフ
気軽に行ける範囲に「マックでDS」が出来るお店があったので、昨日お昼に行って来ました。
座った席が悪かったのか、何度も通信がぶち切れ。
DSをあっちむけ、こっちむけしてやっとDLしました。
受け取ったジラーチは秋発売の「ハートゴルド」「ソウルシルバー」に連れて行くと良いことがあるらしい。
どちらも商売上手ですな。
スタンプラリーもやったけど、そう何度も行くわけではないので。
ウツボットでガッカリの息子でした。

占い館編
本日の運勢を握っているのはタウエレトでした。

合体結果はコボルト。
「無理な要求をされてブルーな気持ちになる日。
 いつもは穏やかなコボルトが、激昂するように
 お主の気持ちも相当にいらだつだろう。
 冷静さを失わないように心がけることが肝心。」

蒸し暑さで、冷静さを失いそう。

館の主からのアドバイス。
「傘に防水スプレーをかけてみよう。
 突然の事態にも対応できる状態となり、安心できるぞ。」

梅雨になって何度目のアドバイスかしら?
言われるままにやっていたら、すっごい厚塗りになるよね。

マグネタイトは今日も2MAG。


アインソフ編
闘争は運命の輪の勝利。

薬をつぎ込み114階へなんとか到着。

与ダメ 436 211
被ダメ 217 撃沈。

1撃目クリティカルの喜びもつかの間。
受けたダメージが217ですって!!!
2撃耐えられないじゃないの!!

まだまだお呼びじゃないらしいです。
やっぱり上げるべきは耐なのか。
(また魔を上げていた)

とりあえず手っ取り早く耐上げのため、ペルソナチェーーンジ。
ラクシュミになりました。
よし、HPが434になった。
これで2撃耐えられるか微妙な所まで上がった。
ただ魔が下がったので、雑魚の方で苦労するかも。

今日の収穫
白い石3 黄色い砂1
48西地図

自分メモ
運をあと8回


LV123
ペルソナ ラクシュミ
HP434 SP663
力9 魔135 耐47 運25
スキル
探索11 生産8 機敏16 心眼9 魔脈20

装備品
孔雀の尾羽      (0 12 0 0)
ウルフチュニック   (0 0 6 0)
禍避けのケープ    (0 6 0 0 今はこっち
完全神柱       (0 8 0 0) 
ガラハドソード    (10 2 2 2)
ヒノカグツチ     (4 2 0 2)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事