主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

.hack//G.U. プレイ日記

2006-06-29 17:02:31 | .hack//G.U. vol.1
話を進める前にクエスト
「蒸気博士の発明」と「ハンターの試練」を受けました。
それぞれをクリアすると「メカ・グランディの迷走」と「賞金首を追え」のキャンペーンに参加可能となりました。

シラバスがハセヲの名でBBSに書き込んだ「呪紋士を募集」の文章を読んで不満たらたらのハセヲでした。
ハセヲに似合わない丁寧で顔文字を使った文章でした。

BBSから入手のエリアを回ってきました。
△声かれる 傲慢の 風来坊
△選ばれし 非凡の 供え物
△狂喜する 沈没の ちぎれ雲

BBSの呪文士募集に書き込みがありました。
書き込んだSAKURAというPCと△颯爽たる 春秋の 酩酊児で待ち合わせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .hack//G.U. プレイ日記 | トップ | .hack//G.U. プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

.hack//G.U. vol.1」カテゴリの最新記事