主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

予約しちゃった

2005-06-09 21:10:41 | ゲームの話
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版)」
予約しちゃいました!!

定価4800円
Amazonだと20%オフ。
PlayStation.comだと10%オフ

PlayStation.comだったら、多分当日に着く。
Amazonは着かない。
悩みましたが、主婦なのでAmazonにしました。

PlayStation.comでは様々なアイテムを同梱した「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ADVENT PIECES:LIMITED」も近日予約開始予定だそうです。


追記(06-09 22:00)
今、ブログ巡りをしてきたら、 <限定版仕様>(初回限定版ではない)の定価は29500円だそうです。
びっくり!


更に追記(06-10 07:00)
主婦ゲーマー仲間はるるさんのブログでも予約ネタでした。
シャドハの話もありますよ。


またもや追記(06-11 22:00)
大人の女性ゲーマー仲間あむかさんのブログでも取り上げられていました。
こちらではFF7の思い出話も。

私には、FF7にはロマサガ3と幻想水滸伝がセットになった思い出があります。
ロマサガ3の中古ソフトを買いに行ったら、「FF7 PSで発売決定」という張り紙がありました。
それを見て、ついPSをその場で買ってしまいました。
ついでに唯一あったRPG「幻想水滸伝」を購入。
しばらくロマサガ3が買えなかった…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あむか)
2005-06-12 19:36:00
TBありがとうございました



ペンタさんはFF7がきっかけでPSを買われたんですね。

私はPS出た頃、全然PSのソフトに心奪われず、FF好きなのにFF7が出るって知ってもなかなか買いませんでした。というか買えなかったという話もあるんですが(笑)。

先にサターンを買った人です。ああ、サターン・・・・。



「幻想水滸伝」は発売されて随分経ってから「名作」と聞き中古で購入したんですが、ハマれなかったですねー。クリアはしたんですが。「ロマサガ3」は頑張ってやりました。本当、「ロマサガ」にはいつもラスボスで苦労させられた覚えがあります。



私も近日中にもしかするとやっと「ミンストレル~」入手となりそうです。

でも「アバタール~」があるから当分出来なさそうな予感です
返信する
サターン (ペンタ)
2005-06-12 21:20:27
サターンとPS。

悩みましたね。どちらを買ったらいいのか。

「FF」が出る方を買うと決め、発表があるまで待ちました。



「ロマサガ」っていつもラスボス、とっても強いですよね。

はっきり言って、勝った時の喜びはFFの比ではないです。



「ミンストレル」面白いですよ!

「アバタール」の次にでもぜひ。
返信する

コメントを投稿