主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2006-11-26 16:22:57 | 戦国BASARA
先日Cさん主催のチャットに参加し、「自由合戦でレベル上げをすると良い」と聞いたので、最北端一揆鎮圧戦を1回やってレベルを5にしました。

が、1度死んだらレベル上げすればいいやと思い直し、天下統一モードへ戻ってしまいました。

伊達政宗・小田原城包囲戦
途中で「巨大門を破壊せよ」という指示が出てきて、工作兵を誘導して爆破させないといけませんでした。
しかし、門付近の敵兵を倒しても工作兵はちっとも動いてくれません。
あ、迎えに行かないといけないのか。世話が焼けるなぁ。

動き出したら寄ってきた敵兵を倒しながら門まで護衛し、門を破壊。
珍しくミッションに成功した気がする。

門の先に東へ回り込む道があったのでそちらに向かったら、大きな武器を持つ敵兵がいっぱいいて危なかったので、逃げ帰って本道を進みました。

敵の大将は北条氏政。
急にボスが強いです。氷系?の攻撃が強力です。
防御ボタンを押すつもりで個人技切り替えを押しまくる私。
ダメージ受けまくりで、おにぎり求めて周りをウロウロ。
回復した後はMAGNUM STEPを使いまくって何とか撃破出来ました。


楽しみにしている人はそんなにいないと思いますが…(0ではないと思いたい)
ちゃんとゼノサーガもやってますので。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ゼノサーガEP3 プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご先祖様~!! (千晶)
2006-11-26 18:35:15
こんばんは!
BASARAプレイをコッソリ応援していますv

小田原城のミッションは少々世話が焼けますが、
地道にやれば確実に特別恩賞取れますので
私も毎回狙っておりました。

氷系の技を持つ敵は、たぶん一番嫌じゃないかと思います。
返信する
楽しみにしていますよ^^ ()
2006-11-26 19:49:03
先日はお疲れ様でした~♪
私は無印をやっていないので何もアドバイス出来ませんが、無印を手に入れたらペンタさんの記事を参考にさせて頂きまっす ̄▽ ̄)ノ 

>小田原城のミッション

無印では「破壊」なのですね?φ(..)フムフム
あ~!やっぱり無印もやりたいなぁ

返信する
楽しんでます (ペンタ)
2006-11-27 17:00:07
>千晶さん
北条さん強かったですよ。ちょっとドキドキしました。
防御ボタンを使いこなせないのが問題のようです。
自由合戦で練習します。

>凛さん
お疲れまでした。
無印も楽しいですよ。お話を聞いて2も欲しいですが、12月、1月に新作予約しているので、買うのはもうちょっと先と思います。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事