主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2006-11-29 17:46:27 | 戦国BASARA
千晶さん お祝いの言葉ありがとうございました。
2度目の天下統一を目指し頑張ります。

今日はまずゼノサーガを少し進め、落札したSO3DCが問題ないか最初のセーブポイントまで進めて、最後にBASARAをちょこっとプレイ。
1日にどれだけゲームをしているんだ?という計算はしないように。

真田幸村編
今度は真田幸村です。
ゼノサーガのケイオス(現在一軍入り中)、SO3DCのフェイトに続き、本日、3種類目の保志さんの声です。

OP。熱い、熱い、暑苦しいです。お館様との主従愛が暑苦しい
最後に佐助の声が爽やかにしみこんできます。

ルートは伊達さんで選んでない物から選ぶようにします。
最初に選んだのは川中島の合戦。
アニメのOPがありました。
……上杉さんの登場の仕方はなんですか
 …どこの少女漫画ですか
  …キラキラ

1回クリアして考えを変えました。天下統一モードはサクッと名前付き武将のみを狙う。
そして、自由合戦で経験値、アイテムを稼ぐ。
ということで、赤丸めざして走り抜ける。
あ、佐助が声をかけてくれるんだ頑張るよ!
途中で馬がいたので乗ってみましたが、あっという間にお亡くなり。

さくっと上杉謙信の元に行き戦闘。倒したのに偽物でした。
かすがが登場。でも、無視、無視。本物の物元へ走り抜け。
本物にはちゃんと登場シーンがあるのよね、よく考えれば。
本物の上杉謙信もちゃんと勝てました。私でも楽々でいいゲームだよね、これ。
レベル2になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | ゼノサーガEP3 プレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事