主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-10-23 09:18:19 | ペルソナ アインソフ
ゲーム編
昨晩のうちに「ライドウ」の発送案内が来ました。
もしかしたら、明日届く?
でも、必ず夕方の食事の支度頃に来るのよ。
で、結局出来ない。
OPを見るだけで我慢しないといけないと思う。

現在『MHP2G』『空の軌跡FC』をプレイ中、『if』『空の軌跡SC』積み中、間もなく『ライドウ対アバドン王Plus』到着、さ来週『VP 咎を背負う者』到着、涙を呑んで『DFF』スルーの私の元に恐ろしい情報が!!
「TOW RM2が1/29に発売決定」
だそうです。(「Re:戯言」さんより)
どうするんだ、私。
ジェイドは外せないよ・・・。

とりあえずVPは積み決定。
ま、まさかレザード出ないよね!
出るなら積んでいられないよ。


占い館編
本日の運勢を握っているのはエルフでした。

合体結果はケルビム。
「楽しいことが次々と起こる日だ。
 ケルビムのごとく、仲裁者としての能力を発揮し、
 次々と難問を解決していくだろう。
 結果、周囲の注目のマトとなること間違い無しだ。」

期待しないで楽しいことを待っておきます。
「これから押し寄せるソフトの波をどう乗り越えるか」という難問は解決しないでしょうけど。


館の主からのアドバイス。
「コンビニのニュースィーツを食べると
 新たな活力になって、行動できるようになるぞ。」

買いに行く暇があったら、ゲームする。
それしか、この波状攻撃を凌ぐすべはない。


マグネタイトは代わり映え無く2MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

オパールの値段は下がってきたのに、ワンド5はむしろ上がっているのは何故なのでしょう?
下で地味にレベル上げしている内に、キーアイテムを作っておこうかと思ったのですが。


今日の収穫
白い石2 小さな化石1 奇妙な化石3
51東,54東、43東,53西,91西地図


LV97
ペルソナ ヴァーチャー
HP262 SP473
力16 魔94 耐17 運35
スキル
 探索8 生産7 機敏11 心眼8 魔脈14

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0)
雷族のお守り     (0 5 0 0)

ガラハドソード    (10 2 2 2)
静寂の指輪      (0 4 0 0)


持ち物
傷薬、スナフソウル、ホムンクルス、メディカルパウダー、ヒヒイロカネ、ルーン(ハガル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事