主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

久し振りに

2007-04-09 21:17:52 | 戦国BASARA
久し振りにBASARAをやりました。
うん、ささくれ立った心は佐助の声に癒してもらう。
(夕方に書いた、ささくれ立った理由その2の記事は取り下げました。本当のこととは言え、こういうところに書くのは良くないかな?と思いまして)

癒しを求めているはずなのに、やることは挑戦的。
究極モードで国境防衛戦。

佐助、伝説の名盤Lv12をゲット。本人と武器のレベルはともかく、全種類揃いました。

お次はザビー。第4、5武器入手。
島津のおじいさんは第4をとばして、第5武器を入手。

やっぱり全員、全種類の武器を集めちゃおうかな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいひとときを邪魔された | トップ | ひとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいッ! (千晶)
2007-04-10 20:00:51
こんばんは。

佐助の「伝説の名盤」ゲットおめでとうございます。
私は1をやってる途中で2を買ってしまったので、
それ程やりこんでないと言うのに…!
完敗です。拙者、参りましたでござる。
(第6武器持ってるのは伊達・真田だけです)

なんか、色々あったので
私も戦国ACTを久々にやりたい今日この頃です。
返信する
収集癖 (ペンタ)
2007-04-10 21:16:16
こんばんは。
所持品がただのリストだったら、気にならないのですが、アイテム欄に空欄が出るタイプなので気になってしかたがありません。

佐助で第6武器が取れたので、ちょっと調子に乗り気味です。
挫折するかもしれないけれど、その時は突っ込まないでやってください。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事