主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

今日はダラダラ

2005-03-07 21:24:06 | 雑談
月曜日はとてもゲームしたい度が高いです。
土、日は旦那や子供がいるので、あまりプレイできないから、その分を取り返そうと。
8時半に下の子を幼稚園に連れて行き(足取りは速く)、てきぱき、適当に家事を済ませて、ゲームをしました。
プレイ時間は……、聞かないで下さい。
とにかくたくさんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDS2攻略日記その3 | トップ | DDS2攻略日記その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました~♪ ()
2005-03-07 22:52:35
ペンタさん♪

先ほどは私のブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございました

嬉しかったですよ~



周りにゲーム話出来る方いらっしゃらないとの事。

寂しいですよね~(^^;

どんどんウチ来てぶっちゃけて行ってくださいね(笑)



「DDS2」ですか~

私は「DDS」放置中ですが、ヒートが好きです

他にどんなゲームをやられるんですか?また聞かせて下さいね



では今回はこの辺で~。゜+.(・∀・)゜+.゜

また、遊びにきますねw

これからのヨロシクです♪



PS  ケロロ軍曹。何気に好きです(笑)

返信する
ありがとうございます。 (ペンタ)
2005-03-08 06:58:46
凛さん

わざわざ来て頂いてありがとうございます。

嬉しいです。



ヒートがお好きなんですね。私はゲイルの方が贔屓です。

でも「初日」に書いたように1回目にヒートが仲間にならなかったとき、すっごくショックでした。

ですから「DDS1」からやり直しました。

↑大馬鹿者?



ゲームはRPGだけです。というか、それしかできない体です。反射神経が要求されるゲームは出来ません。(涙)



ぜひ、また遊びに来て下さいね。

私もおじゃまさせていただきま~す。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事