主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-11-03 12:06:08 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはマジラでした。

合体結果はヒトコトヌシ。
「今まで悩んでいたことが一気に解決できる日。
 ヒトコトヌシの教えのように
 悩んでいた事柄を一言で言い切ってしまうと
 意外と簡単に片付くはずだ。」

この前もそういわれて言い切ってみましたが、まだ結論が出ていません。
DFF、どうしましょう。


館の主からのアドバイス。
「焼肉を頼むと悪魔に負けないパワーが得られて
 何かとうまいくぞ!」

じゃポッケ村周辺の森丘で焼き肉パーティーでも。


マグネタイトはまたまた、まさかの3日連続1MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

転生したので、しばらくは探索のみ。
84階西で1回探索しただけでレベル5になりました。
次の探索では更に2レベルアップ。
早いねえ。

運が12になるまで上げたら後は魔にポイントを振りました。


今日の収穫
黄色い石5 白い石11 小さな化石1 奇妙な化石2 黄色い砂2 失敗7


LV18
ペルソナ エンジェル
HP116 SP138
力8 魔30 耐20 運12
スキル
 探索9 生産7 機敏11 心眼8 魔脈15

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0)
雷族のお守り     (0 5 0 0)

ガラハドソード    (10 2 2 2)


持ち物
傷薬、スナフソウル、藍染の頬被、エーテル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | TOAバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事