主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-06-11 14:58:55 | ザ・ナイト・ビフォア
ランキングがグッと上がって1800台。なんでだ?
今日は欠片も運がありませんでした。
いいアイテムが売っていたのでクリックしたけど買えなかった。
誰かに買われちゃったのね。

本日のプレイ
・18Fでまたスペツナズナイフを拾った
5Fの地図を拾った。今更いらん!
・レベルが2つ上がって21になった

明日は地図無しだ~。骨董屋さんにも16F以上の地図は売ってないし(売ってることもあるらしいけど、私が見るといつもない)。
明日こそ地図を拾いたい。23F以下限定で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛…それは買うこと | トップ | FM5 ハードモードプレイ日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事