主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2006-11-30 17:18:50 | 戦国BASARA
ちょっとレベル上げ。勿論、やるのは「難しい」の「最北端一揆鎮圧戦」。
レベル4になりました。

真田幸村・摺上原追撃戦
今度は伊達さんと勝負。
え、いきなりボス戦から?
一般兵がいないので、千両花火で頑張りました。
う~ん、使いやすいような、悪いような。

勝つと逃げ出すので、追いかけます。
また馬がいるので乗ってみました。今度は割と長生き。
でも、小回りができず、つづらが取れない私。
仕方がないのでいちいち降りていました。
で、今頃気付きましたが、お館様も戦場に来ているのね。声援だけではないのね。
ついでなので佐助も探してみた。
いますね。
伊達さんのところには主役級がいなくて寂しいよね。

最初から追いつく気無しなので砦で勝負。
いつも通りやれば問題なく勝てました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼノサーガEP3 プレイ日記 | トップ | 本日の読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お行儀の悪いお客さんにはお仕置きだ (千晶)
2006-11-30 21:37:08
こんばんは。

そうですね~。
このマップを初めてプレイすると、
イキナリ大将戦でビックリされると思います。

私も伊達さんのマップのミッションは
一度もクリアしたことがありません。(笑)
いつもチンタラ歩いて敵を倒しながら
砦まで進んでいます。

伊達軍、2になるともう1人いるんですけどね。
(プレイキャラではないけど)
返信する
恐かったです (ペンタ)
2006-12-01 13:06:50
こんにちは。
いきなりのボス戦とは卑怯でござる。
いつもバサラ技で乗り切っているから、非常に恐かったです。
もう、すっかり慣れて連続プレイもOKですので、ゼノサーガが終わったら、気合い入れて頑張ります。
返信する

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事